Grow up イケメンになるために

grow up:大人になる、成長する 垢抜けた男になるための情報発信ブログ

なぜあなたは格好良くなれないのか?

f:id:narunote:20170725142140j:plain

 

こんにちは。

スタイリストのnaru(なる)と申します。

 

 

あなたはなぜ格好よくなれないのか?

・元の顔が良くなくてイケメンじゃないから

 

・格好良くなる方法が分からないから

 

・何が格好良いという事なのか分からないから

 

・格好良くなりたいけれどもお金がないから

 

・格好良くなりたいけれど恥ずかしいから

 

 

こういった悩みが多少なりともあるのではないでしょうか?

 

 

これらは全て解決することができます!

 

 

前回の記事でも話しましたが、本当のイケメンは日本人口の0.5割です。

 

そういった人間になることは不可能です。

 

しかしあなたの周りにいるようなイケメンになることは十分可能です。

 

 

ではなぜ格好良さに差がついてしまうのか

「十分可能なら何故今まで自分は格好良くなれなかったんだ!」

 

「色々と雑誌に載っていることを試したのに満足できない...」

 

「結局元々格好良いやつにしか意味ないんだろ!」

 

私が「誰でももっと格好よくなれる!」という話をすると、決まってこういったことを言われます。

 

 

あなたがそう思うのも当然です。

 

 

男性が異性の目を気にし始め、格好良くあろうとするときに何を参考にするか。

 

手軽に手に入るファッション誌や、気軽に閲覧出来るインターネット記事でしょう。好きなタレントさんやモデルさんの真似をする人もいますね。

 

あなたはきっとそういったものを参考にして、今まで様々な物を購入し、試し、練習し、実践してきたはずです。

 

それでも上手くいかないし、満足できない。

 

それはなぜか?

 

 

肝心なことが抜けているからです。

 

 

 

こんな経験ありませんか?

ヘアセットを学ぼうと雑誌を読んでみたけれど...

 

・実際に鏡の前で試してみても写真と少し違って見える。

 

・外に出たらせっかくセットしたヘアが風でぐしゃぐしゃになってしまう。

 

・雑誌の中のイケメンたちは髪の毛がふわっとしていたり、さらっとしていたりして自分の髪質と全然違う。

 

・ヘアセットに必要なものを全て持ってる前提で話が進むが、持っていない。

 

・その道具を購入しようと思ったが高い

 

・実際に購入して「よっしゃこれで俺もイケメンだ!」と意気込んだが使い方が分からない。

 

・動画とか観て勉強するが何故かうまくいかない。

 

・やっとなんとか形にするも、友人たちや家族にボサボサと言われる

 

 

(ちなみに上の例は全て昔の私がとった行動です...)

 

最近は手順ごとの写真に、細かい説明までついていたりするため非常に分かりやすく見えます。

youtubeなどの動画サイトにもノーカットで投稿している人いますよね。

 

それなのに上手くいかない。俺は不器用なのかな...?

 

違いますあなたは何も悪くありません。

 

 

 

スタイリストや編集者が、当然のことだと思ってカットしている重要な部分が存在するのです。

 

 

 

今はヘアセットを例に出しましたが、格好良くなるための様々な箇所でこういったものが存在しています。

 

わかりやすいように例を出しましょう。

 

 

あなたが「水の飲み方」を人に教えることになったとして...

 

「冷蔵庫からの水の取り出し方」「コップの細かい持ち方」

「水の買い方」や「水は何処に売っているのか」なんて当たり前のこと過ぎて伝えませんよね?

 

 

ヘアセットやその他格好良くなる方法にもこれが当てはまります。

当たり前だと思っているから、本当に教えてもらいたい細部が欠けてしまうのです。

 

 

 

ではどうすればよいのか?

 

私が全て説明します。

 

 

私は職業柄様々な男性の悩みやコンプレックスを聞き、それを解消できる商品を進めてきました。

 

格好よくなるために必要な道具は、もちろん希少で高価なものもありますが、大半はどこでも購入することができ、数百円から高くても1000円程度のものばかりです。

 

その一つ一つの商品を

 

どんな目的で、どんな商品を、どういうタイミングで、どんな使い方をすれば良いのか。

 

それを説明していきます。

 

 

格好良くする、格好良くなることにお金はいりません。

 

 

あなたが今高級なものを使用していてその出費に困っているようでしたら、私が紹介するものに変えて、余ったお金で内面を充実させてください。

 

私はあなたのスタイリストです。

 

ほんのちょっとの裏技であなたの外見を必ず良くしてみせます。

 

 

次の記事から一つ一つ商品を紹介していきます。

あまり気をわずになんとなく読みすすめていただけると幸いです。

 

 

 

みなさんのお悩みや、どうしたらいいのかわからないことがありましたら是非コメントしてください。

容姿のことでしたらなんでもアドバイスいたします!

 

では、今日はこのへんで失礼します。